プロが教えるわが家の防犯対策術!

Acronis Trueをバックアップに使用しようと思って購入しました

それでCドライブのバックアップを「次へ、次へ」で進めて

とってたのですが

50パーセント程とれたところで「容量が足りません」と表示されました

そうなんだ、と思って中断して容量の豊富な他の後付HDDにバックアップしようと思ったときに気付いたのですが

この中断するまでのデータはHDDにデータとして残ってるのでしょうか?

もし残ってるとするならけっこうな容量を使ってるので重たくなると思い

削除しようと思うのですが・・・・どこにあるやら・・・

それとも思い過ごし?

中断したら勝手にデータは消えてくれてるのでしょうか?

知ってる人教えてください

A 回答 (2件)

大丈夫です。

>この中断するまでのデータはHDDにデータとして残ってるのでしょうか?
 おそらくC:\直下にあるはずです。
エクスプローラを開いて該当ファイルを手動で消してください。
C:\Mybackup.tib なります。
 今後はHDDが分割されているならその別パーテョション(例えばD:\ドライブをしていましょう。 ファイル名をわかりすいものに変更するのも一つですよ。
 お使いのツールはDVDにも保存できるはずですよ。 ブートCD作成と一緒にやれば容量不足は関係なくなるのだが・・?>
    • 0

データは残っていないはずです。

もし残っていたら不具合ですが、質問者さんが指定したフォルダにあるので削除して下さい。
    • 0