アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型犬を飼ってる人に聞いたら、糞の臭いが凄く臭いと聞いたのですが、これは食べ物で臭いの度合いも違ってきますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


昨日からキャバを飼っていますが、別に臭くないですよ?

先住犬に雑種犬がいますが、フードの種類を変えたりすると、便の臭いが変わりますね。

臭いが減る時もあれば、強くなる時もあります。
また、独特な臭い(便の臭いとは感じられないものです)に変わる事もあります。
現状は、この臭いの便が続いていますね。
ここ数年(かなり長い間)ズッと同じフードを与えていますから^^;
    • good
    • 0

私は小型犬を2匹飼っています。

人間の食べものをやると臭くなるかも・・・・・私のペットはすっごくくさいですよ。
    • good
    • 0

ペットフードや生活環境よって違ってくると思います。


私は犬を飼ってませんが人間の食べ物を与えたりしている人の犬はくさいと思いました。
でも、食事が変わっても大型犬も小型犬も変わらず多少の臭いがしてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!