アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
いま大学生なのですが、同じ学科で飲み会の度に私に近寄ってくる人がいるんです。
彼とは普段はほとんど関わりがないし、話したこともあまりないのですが、
私が酔っていると近づいてきてなでてきたり、触ってきたりということが入学当初から続いていました。
彼の周りの人からは、可愛いって言ってるよみたいなことをきいていて、友達に、○○は可愛いよねみたいなことを言っているらしいです。
彼の友達からも私に、彼どうよ?的なことを言われていました。
いままで私は彼氏がいたのですが、最近別れてしまい、ついこの間の飲み会でまた彼が近寄ってきたんです。
今回はいつもと違い私は彼氏がいなかったので、周りから言われて彼のことが多少気になってしまい、飲み過ぎたのもあって私からも若干甘えるような態度をとってしまったんです。
するとだんだん彼もエスカレートしてきて、頭を撫でてたのがいろいろ触るようになって、手を繋いできたりべたべたして夜通しくっついてきていました。
でも途中で友達から聞かされたのですが、彼には最近彼女ができたみたいなんです。
彼の友達は、おまえ彼女いるのに○○に触りすぎだよって注意していましたが、彼はそのまま変わりませんでした。

すごく優しくていいひとだし、なんとなくそれ以来気になってしまい最近彼のことばかり考えてしまいます。
少し彼のことを好きになっているのかもしれないです。
彼はどういうつもりで私に接してきているのでしょうか?
漠然とした相談なのですが、回答していただけると幸いです。

A 回答 (2件)

飲み会の時だけなんですよね?

普段話しかけてくるとかそういうことはないんですよね?
だったら、こういっちゃんなんですが痴漢と同じようなものでしょう。
そこに触れたくなるようなタイプの人(=あなた)がいるから寄ってくるわけで、あなたという人間を見ているわけではないと思います。
これ以上は関わらない方が良いと思いますよ。
    • 0

彼女が居るということは、恐らくチャンスを伺っているだけではないでしょうか?

隙あらば一晩を共にしたいと考えているのでは・・・?

勿論、彼女が居てるのでは、その後の進展は望めないと思いますよ。

甘えた態度は相手をその気にさせます。注意したほうが後悔しないと思いますよ。
    • 0