アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルシウムが豊富な食べ物で、贈り物にして喜ばれるものはありますか?
贈答用なので、それなりに高価なものがいいのですが。
心当たりのある方、教えてください。

A 回答 (2件)

好みによりますが、ちょっとお値段の高いチーズ。


お酒をたしなまれる方でしたら、ワインとセットでも。
塩分の摂取に制限のない方でしたら、錦松梅(有田焼容器入があります)。
有名どころの、佃煮セット。
同じく、有名どころの、西京漬け詰め合わせ。

お歳暮商戦が始まっていますので、各百貨店のお歳暮ページを参考になさってはいかがでしょうか?

すいません、このくらいしか思いつきませんでした。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
百貨店のお歳暮ページが参考になりました。
あと、チーズもいいですね。

お礼日時:2007/11/10 20:40

こんばんは



北海道の本ししゃもとか
牡蠣などはいかがですか?

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
魚介類がいいかなと思いました。
本ししゃも、牡蠣、いいですね。

お礼日時:2007/11/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!