アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男です。

友達の女の子にお菓子をあげようと思っているのですが、
おすすのスイーツを教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の一番のお勧めは、「ヴィヨン」というお店の「ヴィヨネット」です。

下記URLをご覧下さい。
http://www.villon.co.jp/
種類は3種類あります。
「ヴィヨネット・フランポワーズ(木苺のヴィヨネット)」
「ヴィヨネット・ポワール(洋梨のヴィヨネット)」
「ヴィヨネット・ポム(青リンゴのヴィヨネット)」
です。
バームクーヘンの生地、周囲のホワイトシュガー、そして中に流し込んであるゼリーとのマッチングがグッドです。
とにかくどの「ヴィヨネット」も形が可愛らしい事と、美味しいという事で、特に女性の方には喜ばれます。
それから、お店ですが、アニメで有名な「サザエさん」の街、東京都世田谷区桜新町にあります。電話での注文にも応じてくれ、宅配便で届けてくれます。
気になるようでしたら、お電話でお尋ねされる事が宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはおいしそうですね。
食べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/19 09:36

彼女の好みがわかりませんので何とも言えません。



http://www.xn--eckyb8a2p560n96j.tastegood.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ULRありがとうございました。
とても参考になります。

お礼日時:2007/11/19 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!