アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でオール2、偏差値40でも行ける共学の高校は何処ですか?
自分は杉並区在住です。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

下記の参考URLが答えです。

お勧めは都立のお近くの工業高校か、大東学園か、白山でしょうね。

学費が安いから、都立のお近くの工業高校ですね。

ちなみに内心0でも入れますから。ただし家庭裁判所に送られた経験がなければという条件がつきますがね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3459732.html
    • good
    • 3

東京都高校の偏差値がわかるサイトがありますのでご紹介します。


左側のContentsの偏差値別<都立>と偏差値別<私立>でわかると思います。
http://school.quu.cc/area/23ku.html
    • good
    • 0

頑張って勉強して学力アップする方を選ぶべきだと思いますが・・。


質問者さんの書き込みだと、
「高校はどこでもいいんで、誰でも入れる場所ありますか?」
っていってるようにしか聞こえません。。

そうなった場合後で後悔するのは自分自身になりますよ?
結果的にそこになったとしても、誰かに選んでもらうのではなく、
自分自身が選んで入りたい高校に入るのがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!