プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家に帰ったときにサンプルなので、ぜひ飲んで見てください。といいあったものなんですが、、中国の物らしく、飲むのに抵抗があります。試された方いますか?

A 回答 (3件)

この手のお茶に批判的な方は意外に少ないのです・・・たまたま、orituさんは「飲むのに抵抗を感じる」と書いておられますが。

。。

以前、同様な商品について書き込んだものですが、ご自分の気に召さなかったと見えて早々に締め切られました(爆)!

たぶん参考になるかと思います・・・http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=253879・・・#1参照。

それ以前にご質問のあったお茶も似たような物で、同じ業者が名前を変えているだけかも知れません。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159780
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169645
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105147

いずれにしても昨今問題となった痩せる為の成分の元となる漢方薬草が混入している可能性がないとは云えません。
    • good
    • 0

私も、去年の秋頃に飲みました。


味は甘く、少々渋みもありました。
慣れれば気になりませんでしたが、後味がどうしても気に入りませんでした。
私も飲むのがかなりキツかったです。
hamchinさんは下痢になられたと言うことですが、私はそのような症状はなく、
4箱飲みましたが、効果も全くありませんでした。

当時は成分とか気にすることなく飲んでいましたが、
今は「飲んで痩せる」と言うようなダイエット食品には
かなりの抵抗を感じます。
    • good
    • 0

こんにちは。



昨年末ごろ、飲みました。
今手元にありませんし成分など詳しいことは判りませんが、飲んだ感想が参考になればと思って書かせていただきます。
個人差もあるものでしょうから話半分という程度に参考にしてくださいね。

味はすごーーく甘くて、一口目は砂糖のたっぷり入った紅茶という感じ。でも段々胸焼けがしてきて気持ち悪くなり、一杯飲み干すのはつらかったです。
でも甘ーい飲み物をたっぷり飲むから他に甘いお菓子なんか食べようという気にならない=痩せるかも?? と自分に言い聞かせてなんとか飲みました。

飲んでるときからお腹がグルグルしてすぐにトイレに駆け込まなければならないほどなので、出かける予定のあるときには飲めません。
ひどい下痢状態になってサービスセンター(?パッケージに書かれていた電話番号の・・)に聞いたら、あんまりきつい人は飲む量を加減してと言われたのですがとにかくちょっとでも飲めば下痢でした。

下痢するから体重はちょっと減るけど、結果としては、ダイエット効果はまったくありませんでした。

空腹時に飲むと効果的らしいのですが(食事から2時間くらい経ったあとか、食事30分くらい前と聞いた記憶があります)そういう時間になかなか飲めなかったので効果がでにくい と言われました。

二箱、がんばって飲みましたが私は後悔しています。

それでも最近話題になるような重大な症状がでなかっただけは良かったのかな。
飲むのを止めたら下痢も止まったし。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!