アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日提出しなければなりません!誰かたすけてくださいませんか??国民年金保険料を社会保険料控除できるときいたのですが、コンビニで支払ったときにもらえる納付書・領収(納付受託)証書を年末調整の紙と一緒に提出してokということなのでしょうか??

A 回答 (3件)

社労士事務所で働いています。

社会保険庁が発行する証明書類、あるいは、支払いをした金額が証明できる書類でしたら大丈夫ですので、納付領収書の原本で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!本当に助かりました!!日曜日まで待ってくださるということでしたので、大丈夫でした!年末調整って、毎年毎年大変で困ってます。社労士さんなんですね。すごいなぁ~。またわからないことが発生したら、おききしてもよろしいでしょうか?

お礼日時:2007/11/16 19:44

いいえ社会保険庁から控除証明書が届きますのでそれを添付してください。


もしまだ届いていないようでしたら、下記へ連絡してください。

http://www.sia.go.jp/top/koujyo_ans01.htm#qa0301 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控除証明書、みつかりました!!本当に夜中にもかかわらず助けていただいて本当に本当にありがとうございました!!かんしゃしています!

お礼日時:2007/11/16 19:46

金額の確認できるものであればそれで構いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!本当に助かりました!

お礼日時:2007/11/16 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!