アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホに関しまして。料金のことです。先月、引き落としが出来てませんでして、今、確認した所、支払い最終日が今日になってました。今日支払い行けません。代わりにショップに行ってもらう人もいません。スマホ止まった事ないので、わかりませんが、支払い最終日が今日と言う事は今日の深夜0時に止まるのですか?数日は止まらないものですか?ちなみにソフトバンクのAndroidスマホです。

A 回答 (2件)

引き落としができない、その後の納付書期限にも間に合わない、

と言う状態であれば、次に来るのは、利用停止日の通知書です。
停止日までは一か月の猶予があるので、
その間にショップに行って支払えばよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すいません。入院中です。代理でショップに行ってもらえる人はいるのですが、仕事の都合で明後日まで行けません。157に電話したのですが、確かに支払い期日は今日でした。止まると困るので、とりあえず、いつ止まるか聞いたのですが、明日以降順次としか言えないそうです。ここの病院、コンビニないです。私、クレジットカード持ってません。明日すぐに止まるのか不安です。

SOFTBANKに電話してきいてみればいいんじゃないの?

今ならまだ使えるんでしょ。
    • 0