電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows98と古いせいか、Skypeダウンロード後パソコンが固まったり非常に不安定になりました。一応ダウンロードはできたのですが、オフラインのままで動きません。
対処法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

Windowsが古いなら Skypeもその当時の古いバージョンを使って下さい。



http://oldapps.com/skype.htm

参考URL:http://oldapps.com/skype.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 18:33

Windows98には対応していないですからね。


メモリを食うので98では厳しいと思いますよ。
旧バージョンでも試したらどうですか。ただし、動作保証はできません。
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!