電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタートボタン押下で、起動はしているのですが、画像が表示されません。ブーピー音「ピッピッピツ」が1回鳴ります。拡張メモリにメモリを装着すると、ブーピー音はなりませんが、画面表示されません。液晶は他のPCで表示できることは確認できました。
NEC LL750/9Dです。
オンボードメモリのエラーなのでしょうか?他の故障でしょうか。修理方法がわかる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (3件)

残念ですが拡張メモリを外しても起動しないのであればマザーボードの故障ではないでしょうか、、、


それに拡張メモリは大丈夫でマザーボード側の問題だと思います。
ちなみにメーカーで修理した場合、約5万円ほどかかるかと・・・
    • good
    • 1

ココ見て問題を判別してください。



ビープ音とは?種類ごとの判別の仕方
http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2005/07/ …
ビープ音のパターン
http://www.rcdigital.co.jp/J/J_beep.htm
    • good
    • 0

最近、この手の質問が多い気がするんですが...


ビデオカード関係と思いますが何か交換してませんか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2462469.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!