準・究極の選択

私は個人再生法を現在申し立て中です。
現在、住んでいるところを引っ越すことになったのですが、管理会社や保証会社の入居審査があると知ったのですが、今の私の状態で入居審査に通るのでしょうか?
会社員で、収入も普通にあります。
今は入居審査待ちですごく不安です。
連帯保証人が父になっているのですが、両親は個人再生法を申し立て中であることを知りません。

A 回答 (1件)

そういうのは、個人の大家の考え方ひとつなので、やってみないとわかりません。

現在会社員で定時収入があり、連帯保証人が付いていてそちらも支払能力があるのであれば、まず大丈夫では?

ただ、借金踏み倒そうってンだから、ネットなんてやってる場合か、って気はしますが。

この回答への補足

もちろんわたしにすべて責任はありますが、
返済するために私が作ったものもありますが、人の借金です。

そのような言い方をされると悲しいです。
引越しも家賃を抑えるために安いところへ引っ越したいと思って引越しします。
借金をした人間はまともに生きる資格がないのですか?

補足日時:2007/11/20 14:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!