映画のエンドロール観る派?観ない派?

グラフィックとサウンドとLANがのっているマザーボードはメーカーのサイトに行ってもOS対応状況なんて書いてありませんが、どんなOSでも大丈夫なんでしょうか? そんなことはありえないと思うのですが。

さしあたって知りたいのは、AOpenのAX3SMaxとRedHatLinux7.2の対応状況なのでこれらに限ったお話でもかまいません。

グラフィックが対応してないのが一番まずいのでここに質問しました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありました。


http://browncat.org/linux/i815.html
AX3Sでの話が書いてありますが、参考になれば。
ちなみにですが、一世代前のM/Bなどは結構対応している(ドライバがある)物が多いと思います。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報