dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の女です。
私は肌が汚くて悩んでいます。
にきび跡は残っているし、現在進行形のにきびもあります。
手足の肌は虫刺されの跡で汚くて、夏は露出が嫌で仕方ありません。
顔はそんなにぶさいくではないと思うのですが、
いざHの時化粧を落としたり、肌を見られてひかれたりしないか
ずっと気になっていました。(今までの彼でそんなことを言ってきた人はいませんが・・・)
率直にいってこんな女性は男性から見て恋愛感情もさめてしまうのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

率直にいいます。


私は苦手です。
とくに嫌いなのがアトピー肌です。
若い頃は産毛の生え方とか、肩の毛すらいやでしたね。
100年の恋もさめるというか。
ですが私も言ったことはありません。
肌に関しては、医者にいって、不摂生な食事を(おかしとか大量食い)してなきゃいいんじゃないかな。
問題は、隠すことばかりで本質の問題を解決しない思考にあると思うんですよ。
肌に悪いものを食べたり喫煙したりかきむしったり、病院にいかなかったり、できる努力をしないほうがイヤです。
私はそうして出来る努力をしている人は問題ないと思います。
    • good
    • 1

もしかしたら少数かもしれませんが


気にする男性もいます。

私は女性ですが前付き合ってた人は
「肌がきれいじゃないと付き合えない」と
公言していました。

気にしてしまったらすみませんが、
今は寝化粧向けのものとか出てるので
そちらを使ってみるのも手かと思います。
    • good
    • 1

気にされることは無いと思います。


むしろ、そういうことを気にして萎縮されることがあると
返って悪い方へ行く気がします。

私の場合、劣等感が前面に出る女性は恋愛対象外です。
    • good
    • 1

こんにちは。


率直にってことなので率直に答えますが、私は全然関係ありません。
ニキビ跡って可愛いなって思うときもありますし・・・。
本人が気にしてるほど、周りは気にしてないものですよ♪
自信を持ってファイトです!!!

・・・すみません、学生が偉そうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信になります。明日からまたがんばれそうです!!

お礼日時:2007/11/26 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A