アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリーの増設をおこないフリーソフトの「CPU-Z」でSPDを確認したら「Manufacturer」が「A-Data Technology」と表示されてます。
これって偽物とかじゃありませんよね?
シリアルナンバーは表示されていないので不安で・・・。

A 回答 (3件)

OEMだからそんなものですが、パッケージ品の高いやつを買ってA-DATAとは・・・

    • good
    • 0

単純に、OEM 品というだけのことです。



それが仕様であって、それで正常です。
    • good
    • 0

>これって偽物とかじゃありませんよね?



IOデータは製造していないので別に偽者じゃありませんよ。IOデータは他の会社が製造したメモリをメーカーパソコンでの動作確認を行いパッケージングして販売しているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!