dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クサガメを飼うのに最大どのくらいの水槽が必要ですか

A 回答 (4件)

またまたこんにちは!



たしか7ヶ月の亀さんでしたよね?でしたらまだ30センチあれば十分だと思いますよ!

大きくなるにつれて変えていけばよいと思います!

うちはキャスター付きのプラスティックケース70センチ程の大きな入れ物で買っています!
    • good
    • 0

今までの質問を見ましたが、その亀って捕まえたんですか?


買ったのなら、買ったところ、もらったならもらったところに相談したほうがいいですよ。言葉だけでのやり取りでは、まったくの素人さんには果たしてどれくらい正確に伝わってるかわかりませんし。それなら、実際の人に見てもらいながら確定していったほうがいいのでは。聞きやすい人が近くにいるのも心強いもんです。
    • good
    • 0

カメの大きさにもよりますが。


最大であれば、無限大です。大きければ大きいほど良いです。
最小であれば、30cmくらいでもなんとかなります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!