dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回ご相談したいのは、留学生活が終わり帰国する彼女の事です。
長い間遠距離恋愛を頑張ってくれたお礼をしたく、空港へ迎えに行く日にサプライズをしたいと考えています。


留学先で大変な事が多かったので、少しでも日本へ帰った事への安堵の気持ちを感じさせてあげたいと思います。



みなさんなら、どんなサプライズをするか教えていただきたいと思い投稿しました。予算は2万円程度で、空港へは車で迎えに行きます。
長時間飛行機に乗って帰るのであまり忙しい事はしたくないと考えています。


なかなか難しい質問ではありますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

大きな花束抱えて出口のとこで待っててくれて、荷物を「疲れただろう」って運んでくれたら絶対感動する。

どこかへ出かけるとかはちょっと…
「今日はやっぱり親と過ごした方がいいよ」って家まで送ってくれたらその誠実さに感動すると思う。かわいい入浴剤をプレゼントとかどうですか?「今夜は家でリラックスしてね」とか言いながら。
    • good
    • 4

入国のチェックの時に係官に一言


『あのオンナ、危ないモン運んでるよ』
    • good
    • 4

あなたが留学に出発すれば、すんげぇ驚きますよ。



別の彼女連れて迎えに行くの驚かれますね。

その女の子のお腹にタオル詰め込んでおけば、更に良し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前うけるわーw

お礼日時:2007/11/28 02:00

迎えに行くのはサプライズじゃないですよね?


ご両親やご家族に会いたいんじゃないかと思うんですが…

ちなみに私はそうでしたよ。両親が迎えに来てくれてましたが、早く家に帰って兄弟の顔も見たかったです。彼氏に会ったのは次の日でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!