アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を読むのが大好きな者ですが、一つ困ったことが
ありまして、何故か人が居る場所で無いと集中して
本が読めない、ということです。

普段は、喫茶店や電車のなかで読んでいますが、最近
ほろ酔い気分のまま本が読めたら楽しいだろうなと思いました。
どなたか、そういう場所を知りませんか?
ちなみにアンバーギャレットは知ってます。
できれば、ちょっとだけお店の人とも会話できたらいいなと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


TEiRaTさんのお住まいの場所や行動範囲がわかりませんので、参考にならないかもしれませんが…

『ブックカフェ』というものがあります(参考URLを入れておきます)。
カフェバーになっていて、お酒も飲めるお店もありますよ。
参考URLの他は、『ブックカフェ』で検索すると、いろいろな地域のものが出てきます。

参考URL:http://www.excite.co.jp/book/cafe/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!