dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらを買おうか悩んでます。。

皆さんならどちらを買いますか?

ちなみに初めてのバイクです。

ご意見よろしくお願いします <(_ _)>

A 回答 (4件)

MBXはさすがに古すぎるので、かなりの手間がかかるでしょう。


初めてのバイクであれば、あまり極端に手がかかるバイクはやめたほうがいいかも。
整備技術もあり、サブでちまちま直しながら乗るなら楽しいかもしれませんが・・・

まだNS50Fのほうが新しい分、いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~^^;
NSで考えてみます~。

お礼日時:2007/11/30 21:43

どちらも買いません。


理由は古すぎる。
    • good
    • 1

もしMBXがあるなら、絶対に買いです!


でも、床の間に飾って毎日磨いて…コレクションとしてです。
実際に乗るのなら、NSだって射程外ですけど、選択肢がMBXとNSしかないなら…NSかな。
MBXで程度がいいのなら、絶対にコレクションです。

デモね、どちらにしても初めてのバイクにしては古すぎませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・。
コレクションですか^^;
乗るとしてはやはり古いですか><;

お礼日時:2007/11/30 21:46

買いたくても、販売されていなければ買えません。


MBXはあまりにも古すぎます。
25年前に発売されたバイクですよ?
原田知世が真っ白なウェアでスキーの映画に出演したのよりも前ですよ?
スキーソングと聞かれて松任谷由美と答えたら、いつの時代だよと笑われたころのバイクですよ?

現実的にNSしか選択肢は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MBXのCBX仕様が気に入ったので聞いてみたのですが。
やはり古すぎますか^^;

お礼日時:2007/11/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!