電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3週間前、輸入車専門店にてBMW320iMスポE46をオークションにて頼みました。その店は、オークションにも参加している店ということで条件を言って探してもらっています。(この業者は、オークネットやussにも参加しているようですが・・・?)しかしながら、かれこれ3週間近くたちますが、まだ見つからないようです。いくら人気のある車種といえどもこれは、少し遅すぎではないでしょうか?それともこんなもんでしょうか?まあ、商売ですので探しているとは思うのですが?今、私は前の車をそこの店に買取してもらったので代車を貸してもらっています。今日、電話で聞いてみたら今、玉数がなくて業者間でも探していますとのことでした。だれか、この道の人でオークションでの納期って何日くらいなのか教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

オークネットやUSSにも参加しているということは

月曜日から土曜日の毎日オークションがある訳です。
現在は車の出品数が平年に比べ少なくなっています。
石油の高騰が原因かどうかは判りませんが、動きが非常に
鈍くなっています。
質問者様が年式、色、距離、程度まで指定していると
時間はかかると思います。
なのでオークションの納期と言う物はありません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。いつくるのかわからないのですね。首を長くして待っておくしかないということですね。ありがとうございました。

んなもんです

限定条件が多ければ多いほどそれに合致する車と合わないですから

物さえあれば1週間も掛かりませんが無いときゃ無いですから、1年どころか数年掛かる時もあります
    • 0
この回答へのお礼

1年や数年というのはすごいですね。初めて知りました。あまりにも長くなりそうでしたららオークションを止めて普通に業者から買ったほうが良さそうですね。