アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る前にオムツを替え、朝起きるとパジャマまでビチャビチャになっってることがよくあります。オムツ全体がパンパンで、ぬれてて、おしっこの量が多すぎて吸収しきれていないようです。

そこで、ナプキンのようなオムツライナーを買おうかと思ったのですが、あれは夜中に外さないと意味ないですか?
オムツライナーで吸収しきれないおしっこはオムツに流れ出て、ダブルで吸収するので漏れないというイメージがあったのですが違いますか?

あと、トレパンマンや夜用オムツなど、いろいろメーカーから出てますが、あれはトイレトレーニングをやってる子がつけるものですか?
それらは吸収力が良くなっているわけではなく、違和感なくパンツのように履けるという意味なのでしょうか??

今はテープのLサイズです。サイズ的にはMでもLでもいいんですが、少しでも吸収力がいいようにとLにしました、ちょうどいいくらいです。

まだトイレトレーニングの時期ではないです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ムーニーマンの夜用がおすすめですよ♪


トレーニングパンツは 吸収量が少なめのような気がします
色々試しましたが 夜用はムーニーマンが1番でした
オムツの性能は 値段に比例してるような気がします
パンパースは かなり いいですよ!
私は友人に ちょっと高いけど メッチャいいよ~ってすすめてます
    • good
    • 0

うちも漏れて困りました。


始めムーニーだったのですが、グーンに変えたら漏れなくなりました。
でもやっぱり冬は夏より漏れるみたいです。
汗とかで発散しないからかな^^;
あとテープよりパンツの方が漏れないです!
パンツ高いので夜だけパンツとかにしてみてはどうですか??

試供品を取り寄せて色々試してみるのもいいと思いますよ♪
    • good
    • 0

 自分の中のイメージで あーだこーだ思っていても どうにもなりません。


 思った事は 実際にやってにましょう! ダメなら 違う方法を やってみればいい事です。

 そういう癖を着けないと この先 誰かに 相談しないと 何も出来なくなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!