人生のプチ美学を教えてください!!

ペンパルからのメールに「kiss ○○=)」(○○は私の名前)と最後に書いてありました。
これはどういう意味ですか?また、なんて返すべきなのですか?

A 回答 (1件)

あなたが大好きです と言う意味です



決まった返礼句はありません。
何も書かなくても大丈夫、同じように書いてもOKですが
(kissという単語は使い方を誤るととんでもないことになります)


お勧めしませんが・・
手紙やEメールの終わりに [×○×○自分の名前] を書く人もいます。
(×は kiss、○は hugを意味し、 kiss hug kiss hug =とっても大好き という事らしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど・・
相手は異性なんですけど
特に特別な意味はこもってないですよね?
kiss ○○って返しちゃいました><;

お礼日時:2007/12/08 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!