プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の女です。

昨日から、みぞおちあたり(たぶん胃?)が
勝手にピクピクと動きます(´;ω;)
胃痙攣かと思って調べましたが、
私の場合痛みはないです。
ただ勝手にピクピクピク・・・と動くだけなんですが。
何かの病気でしょうか??
教えてください!怖いです・゜・(PД`q。)・゜・

A 回答 (2件)

みぞおちが痛むのは12指腸潰瘍でしょう、その時は少し食べれば良くなると思います。


参考にして下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすみませんでした><
みぞおちが痛むのではなくぴくぴくしていただけなので
12指腸潰瘍ではなさそうです
なぜか勝手に止まってましたw
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/13 17:11

胃痙攣はそんな生やさしいものではありません。


相当苦しみます。
ぴくぴく程度なら病気とは思えません。

あまり気にしすぎないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ないです;
あのあと胃がピクピクすることがなくなりました
(なんだったんだろう?今でも不思議です)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!