電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が、廻されて先週妊娠していたことが発覚して報告されました。

それと同時に別れも切り出されましたが、自分としては彼女のことが大好きなので別れる気持ちはありません。

現在、6週~7週くらいだということです。

警察には届けを出しているようですが、捕まるかどうかは。。。

現在、彼女は出張先で仕事をしているということで直接会えるかどうかはわかりませんが
自分としては相手は誰であれお腹に宿った命には申し訳ないけれども
中絶をしてもらい、この先も別れないでいてもらいたいと思っています。

何かアドバイスをください!よろしくおねがいします!

A 回答 (11件中11~11件)

なぜ彼女は別れを切り出したんでしょうか?話がヘビーなので何と言っていいのかよくわかりませんが、やはりおろしてもらった方が良いと思います。

倫理的な問題はおいておいて、生まれてくる子もかわいそうだし、彼女もかわいそう。そして彼女の両親とすべてをまきこんで不幸にしていくと思います。あなたが結婚するにしても誰の子かもわからない子は育てられないと思いますし。

あまり決断に時間をとられると中絶できなくなります。はやく決断してもらったほうがいいでしょう。なぜ別れたいか教えてもらえれば他の人ももう少しアドバイスしやすいと思います。

この回答への補足

「お腹に子どもがいる以上、付き合ってはいけない」と言われました。
それ以上のことは話してくれません。。。

別れたくないということと、中絶はまだ間に合うからと言うことは伝えてあります。
もう一度明日彼女と連絡を取り、説得するつもりです。

もちろん、費用は全部自分が出すつもりでいます。

補足日時:2007/12/10 04:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています