電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数ヶ月前、別れた彼氏がいます。
お互い、結婚して一緒になりたいと思っていたので、
親へ挨拶にも来てくれました。
仲良く付き合ってた頃は彼の気持ちにも余裕があったので、とても大事にしてくれていました。

ところが、結局別れてしまいました。

彼の抱えている悩みも多く、仕事が忙しくなり、気持ちもすれ違ってしまい、距離が出来てしまいました。
彼自身がいっぱいいっぱいになってしまっていました。
仕事はすごくマジメで責任感があり、記者なので、すごく多忙で大変な仕事です。
(実際は、私と結婚する熱意がなくなってしまったのかもしれませんが・・・)

そして、別れてからは全く連絡をしていなかったのですが、別れて1ヶ月後くらいに二人の記念日があり、その日を覚えていたようで、突然電話をくれました。
未練があるような事もなんとなく言いますが、
「会うとつらくなる」と言います。
「会いに行きたくもなるし、声も聞きたくなる」っと。
ふとした時に、今、なにしてるのかな?って私の事を考えてしまうとも言っていましたが、だからと言って、メールや電話を頻繁にくれるわけでもなく、会いにもきてくれません。
私は会いたいのですが・・・。

その電話からまた1ヶ月ちかく、なにもないのです。
仕事もまだまだ大変なようで、数日海外取材に行ったりして忙しい彼の1ヶ月と私の1ヶ月の感じ方も違うのかもしれませんが。
電話やメールはちょっとでも時間があれば出来るのに・・・っと思ってしまいます。
私は会いたいのに、会ってくれないので、口では良いこと言ってるだけかな?っとマイナスな方に考えてしまいます。
でも彼と付き合っていたとき、彼が嘘をついた!って思ったことって一度もないんです。
だから仕事の都合で約束が出来ないって言うのもあるのかな?って思ったり。
私は出来ることなら、また復縁したいです。その意志は伝えていません!
会ったらいいたいのに、会えないので・・・。
元カノに会うのってめんどうくさいですか???
もう、すごく仲良しだった頃には戻れないのでしょうか・・・

A 回答 (12件中11~12件)

私は45歳で妻子もありますが、会ってみたいという気持ちはありますね。

しかし、復縁したいとかそんな気持ちではありません。残念ながら。もし、あなたが復縁したいと思っているのなら、その気持ちを自分から素直に言ってみるべきだと思います。だめもと!プラス思考の楽天的で行きましょう。
    • good
    • 0

元カノでも当然のように、会いたい人と会いたくない人がいます。


でも一旦別れた相手なら、会いたいと思っても、メールや電話で何度も連絡を取るとストーカーと思われないか、相手に迷惑では・・と考えます。

ですから一度や二度は連絡することはあっても、続けては連絡出来ないと思います。

あなたに復縁の気持ちがあるのなら、その気持ちをあなたから伝えることが大事なのでは・・

それで復縁出来なくてもなんら現在の状態と変化は生じませんから、リスクは少ないし、駄目でもともとの気持ちで思い切って連絡を取ってみてはどうでしょう?

待つだけでは何も変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A