アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から年賀状の受付ですよね?
出すときは、郵便局に直接出さないといけないのでしょうか?
今日、近くのポストに投函したのですが
年賀状と別になっているポストでなく、
一つしか入れるところがなかったので入れてしまいました。
30枚を輪ゴムで止めたので、年賀と分かると思うのですが、、
配達されたら、、と急に不安になりました。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



以前に郵便局でバイトをしていた者です。
はがきの表(送り先の住所などを書く方)に「年賀」と書かれていれば、ちゃんとお正月に配達されます。

もし、市販の葉書をご利用で「年賀」と書かれていないものでしたら、
すぐにお近くの集配所にご連絡された方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀と書かれているハガキなので
大丈夫ですね。
安心しました。
早い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!