1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問します。一度ダイエットで78キロ~49キロまで落としたのですが、一日にバナナ一本と納豆、ヨーグルトのみのムリなダイエットだったので、3ヶ月で痩せたものの拒食と過食を繰り返し鬱状態になり結局、戻ってしまいました。痩せた頃のデニムは今では太ももすら入りません・・。ダイエット前は痩せたい願望は強かったけど、そこまで悩んでいる訳ではありませんでした。でも一度痩せて戻った事で、今の体型が恥ずかしくて、外を歩く時も視線が怖くて前を向いて歩けず、友達と会うのも怖くなってしまいました。
身長が170もあるので、太るとゴツくなってしまいます。
ペースは遅くていいので、また痩せたいと思ってるんですが、ダイエットというより、普通の食生活ができるようになりたいです。私は昔から、かなりの量を何度も食べて、お酒も好きなので毎日呑んでいたので、何をどの位食べるのが普通なのか解らないんです・・。
くだらない質問で申し訳ないですけど、痩せている人に質問で、一日に何を食べたか詳しく教えてもらえたらなぁと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

低炭水化物はどうでしょうか?



朝や昼は炭水化物を適当に摂り、夜は野菜、納豆、魚、などで
主食を抜いてみます。

私はこの方法で12キロ痩せました(3ヶ月)

あと、今もしBMI値が27以上あったら、運動はしてはダメです。
    • good
    • 0

こんな感じが良いと思います。


http://blog.goo.ne.jp/syokuji2005/
http://www.nichidan-inc.co.jp/nutrition/recipe/i …

無理なく痩せるのなら糖尿病食が適しています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/503-665521 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!