dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15ミクロンと、0.02mm、どっちの方が厚さが厚いビニール?

A 回答 (4件)

1mmは1000μm(マイクロメートル、ミクロン)なので、0.02mmは20ミクロンということになります。


15ミクロンと20ミクロンを比較すると20ミクロンの方が厚い訳ですから、0.02mmのビニールの方が厚いという事になりますよ。
    • good
    • 17

1000ミクロンが1ミリ

    • good
    • 3

 


15ミクロン=0.015mm
0.02mm=20ミクロン

 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ミクロンの数字が大きいほど、厚いの?
例:1ミクロンより2ミクロンのほうが厚い

お礼日時:2007/12/16 22:27

1m = 1,000mm = 1,000,000μm

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!