電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイルドアーム2冒頭の「収容所」でブラッドの消息が分かりません。いったい何処にいるのですか?
たしかブラットを見つけないと先に進めないですよね?
お分かりの方アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

たしか、入ると兵士が銃を乱射して先へ進めない場所がありましたよね。


その兵士を上の階から見下ろせるような場所があったと思うんですけど、
そこでちょうど兵士の頭にナイフが落ちるように壁に向かってナイフを投げると、兵士は倒れてそこから先へ進めるようになったと思います。
ブラッドはその先にいると思います。
    • good
    • 0

たびたびすいません。


昔のことなので久しぶりにおもいだしました。
ブラッドは牢にいるんですが、そこに行くためには番兵を倒さなければいけません。
番兵はナイフを頭上の壁に投げて倒します。
    • good
    • 0

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0575.html
あと、ここを参考にすると先々楽ですよ。
    • good
    • 0

http://dream-c.vis.ne.jp/wa3.html
ここを参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!