アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、格闘家が本気で袖車絞や三角絞などの絞め技を素人にかけたらどうなりますか?何秒でおとせるのでしょうか?

A 回答 (4件)

 妹が柔道をやっていて、高校生の時にチョー気持ちいいぞ!



 
 と、いう話を聞いて、ためしにと、しめてもらいました。

 なんどかチャレンジしても苦しいだけ、で、上だけ柔道着を着させられました。

 ものの数秒。 女子高校生でも(柔道やっていれば)簡単に締め落とせます。

 数日後も1回やってもらったのですが、けっこうヤバイらしいよ、遊びでやって、死んじゃった人がいるらしい、となり、妹が怖がり、やってもらえなくなりました。(笑)

 その頃にニュースで落とす遊びが流行っていて、死んだみたいなニュースがあった。

 決してマネはしないでください、生きていたのはラッキーなだけです。
    • good
    • 0

回答します。



格闘家が本気で袖車絞や三角絞などの絞め技を素人にかけたらどうなりますか?
死ぬ事があります。

何秒でおとせるのでしょうか?
技にかかってから5秒以内です。
    • good
    • 0

落とすためにかけるなら、5秒もあれば十分です。

窒息させるためではなく、落とすときに締める部位がありますから、そこを狙うわけです。
    • good
    • 0

かかってから5秒以内ではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!