プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
会社で経理を担当しています。
月1回来られる税理士さんに、会社から年賀状を出すのですが、一筆添えるコメントとしてどのようなものが適切なのでしょう・・・。経理初心者で、前任者もいないので、どういうものなのか分からずに質問しました。。

ひょっとしたら、特にコメントとかなくてもいいのかもしれませんが、できれば、簡潔に、今年お世話になった礼と、来年からもお世話になりますということを書きたいです。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いします、今年は脱税の方法を教えてくださいね(はーと)と書きましょう



冗談の通じる人だったら、こんなんもアリですよ(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)・・・。なるほど、そういう感じでもユーモアが感じられていいですね。。
でも、勇気無いですので、正統派でお願いします!
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/22 18:50

では、正統派で!


「旧年中は大変お世話になり有難うございました。
おかげ様で無事1年を乗り切ることが出来ました。
本年も変わりませず、どうぞよろしくお願い申し上げます。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました。
やはり正統派でいきます!
来年はもう少し仲良くなって応用編も是非つかってみたいです。

お礼日時:2007/12/30 19:01

本年も昨年同様ご指導、鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他のいい方もまたあれば教えてください。

お礼日時:2007/12/22 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!