プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、友人の結婚式に呼ばれたのでその友人に年賀状を書こうと思ってるんですが、最近まったく年賀状というものを書いてこなかったのでどういう事をかけばいいか迷っています。

できれば、形式ばった文章じゃないほうがいいですが、ネットで調べてもなかなかみつからなかったので、よろしければ参考にさせてほしいと思い質問させていただきました。

その友人とは、高校時代の友達で、最近ではたまにフットサルなどやったりします。ちなみに学生結婚です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あけましておめでとー(^_^)v


ことしもよろしくねー
お子さんが出来たら見せてねぇープニプニした足を触りに行くから~(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!