dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重手術に少し興味があるものです。
そこで、二重手術に詳しいかたにお聞きしたいのですが、よく手術をした目は結構傷が残ったり、食い込みが激しかったりとバレバレといいますよね。でも、芸能人で二重手術をしたと噂されてる人(ジャニ事務所etc)の目ってすごく自然な二重じゃないですか。まあ、あくまで噂に過ぎなかったのかもしれませんが、2・3年前の写真とは明らかに違う人も、整形後だけを見ればすごく自然だと思います。
もし、整形するなら、私もあんなふうに自然な感じにして欲しいと思っているのですが、やるならやはり埋没法なんでしょうか?自然な目にする切開は不可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

妹が埋没法、後に切開法をやりました。
私が妹を見ている限りでは、切開法をした後の妹は印象はあまり変わりませんでした。
バレバレになってしまうのは、手術をする人の希望が大体「幅広のクッキリ二重」だからではないでしょうか。
妹も希望していましたが、担当の医師の説得で変更し、手術しましたが本当に自然で内心ビックリしたものです。

あと、埋没法は個人差がありますが皮膚を止めている糸が切れると元に戻ります。保障がいい所でまずカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。
    • 0