アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっていたのですが、自分の親の前で母乳をあげる事って恥ずかしいですか?
どうしても、胸が見えてしまうじゃないですか??
経験のある方教えてくださ~い!

A 回答 (14件中11~14件)

おっぱいせいじんの父親、azjtmanと申します。


うちの嫁さんは「ま、いいや」とゆう人でしたので、どこでもおっぱいでした。
嫁さんの話によれば、公園かどこかでおっぱいおやっていたら、それを見ていた若い男の子が「わーおっぱい!」と喜んでいたら、近くにいたおじさんに「お前たちもそうやって育てられたんだぞ!」と、諭されていたそうです。
おっぱい星人の私的には、乳首が見えないとうれしくはないので、乳房で喜んだりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
乳房では喜びませんか・・・(^^;;;

お礼日時:2002/09/21 15:57

おっぱいせいじんの父親、azjtmanと申します。


うちの嫁さんは「ま、いいや」とゆう人でしたので、どこでもおっぱいでした。
嫁さんの話によれば、公園かどこかでおっぱいおやっていたら、それを見ていた若い男の子が「わーおっぱい!」と喜んでいたら、近くにいたおじさんに「お前たちもそうやって育てられたんだぞ!」と、諭されていたそうです。
おっぱい星人の私的には、乳首が見えないとうれしくはないので、乳房で喜んだりはしません。
    • good
    • 0

 私はどうしてもダメでした。


 母親から、恥ずかしがることはないと言われましたが、どうしても
できませんでした。 主人の兄(独身)、自分の父親、義父の前だって
もってのほかでしたし、見知らぬ人の前でも、胸をさらすのは抵抗が
ありました。
 ですから、おっぱいをあげる時、席を立って別の部屋に行ってました。
でも、やはりこれには個人差があるようです。男性に話を聞くと、
目のやり場に困るというか、戸惑う人もいるし、平気な人もいるみたいですよ。
 前に聞いた話ですが、おじいちゃんが息子のお嫁さんの胸を見て
喜んでいるということにおばあちゃんが気づいて、複雑な思いがしたと
いうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おじいちゃんが喜んでる・・・というのはちょっと抵抗をかんじますね(^^;

お礼日時:2002/09/21 15:55

私は平気です。


胸はすぐにあかんぼでふさがるし。見えるのはほんの一瞬なので。
別に公園でもどこでも平気なのですが、周りがいやがるのでそれはやめてます。

このへんの感覚は個人差が非常に大きいと思いますので、ご自分がいやなら無理をすることはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(^^)
お父さんの前でも平気ですか?

お礼日時:2002/09/20 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!