プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引退したはずの伊達公子はどうして先日のプリンセスカップ(でしたっけ?)に出場していたのでしょうか?

また現役再開ってわけでもないですよね?

引退したのに、また試合に出たりするものなんですか?

え? まさか、結婚休業してただけで、引退してなかったとか?

A 回答 (2件)

 参考URLは本人の公式サイトですが、この中の「column」コーナー「エキビジションマッチ」(雑誌Numberに連載してるものの転載)に、8月末伊達さんが挑戦を決めた背景を書いてます。


 これによると、本来の目標は今月末のジャパンオープンで、復帰トレーニングの調子が良好なので「プリンセスカップも調整かねていっとく?」という感じだったみたいです。
 ただ、現実は甘くなかったみたいです。

参考URL:http://www.kimiko-date.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく紹介していただいて、とても参考になりました。
せっかく伊達公子の姿を見れたと思ったら…ちょっとガッカリでしたね。
やはり、現役と引退した選手とでは格段に違うということでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 21:34

ゲストとして出場されたみたいですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ゲストですか!?
そういうので出場することってあるんですね…。
ダブルスだったし、相方になって嬉しいんだか、嬉しくないんだか…って感じですよね。
しかもすぐにアキレス腱痛めて棄権だし。
なんかエキシビジョンみたいな試合ですよね?
プリンセスカップ(?)ってそういう意味合いの大会ってこと…??

すいません、素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!