プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の方の質問で、
このドラマが公開収録を行っていることを知りました。
一般公募しているものなのでしょうか。
もしそうなら、応募方法を教えてください。
フジテレビのHPで調べましたが、わかりませんでした。

A 回答 (1件)

ここはAV機器=>テレビやオーディオ機器のカテゴリー、どちらかと言うと半分技術の世界ですですヨ。



katoriさんのご質問は『エンターテイメント』の「番組」やその「他TV」のカテゴリー方が早く情報が得られる可能性が有ると思います。

チョット気になりまして...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ドラマ」を選んだつもりだったのですが・・・。
新たに質問しなおします。

お礼日時:2002/09/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!