ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

次のような情報しかないのですが、ジェット旅客機の機種とエアラインを知りたいのです。中型の機体で、主翼根元近くに双発エンジン、主翼の先端ウイングレットが大きく90度近く立っている。エアラインマークは良く見えないのですが垂直尾翼の上半分赤、下半分青で白ヌキ文字。マレーシア航空かとも思ったのですが、一寸違うような気がします。機体に上が赤細く白、下が青の帯です。写真を見てもらえば簡単なのでしょうが、こんな情報しかないのですがどなたかお知恵を拝借。

A 回答 (1件)

多分「中国東方航空」の737-700かなと思いました。



ただ737-700は小型機なので自信はあまり無いです。

中型機だとウイングレットが付いているのはエアバス330しかないと思いますが(ロシア製は除きます)条件に合うエアーラインが見当たりません。

何処でご覧になったかで変わってきますね。

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~dts/page159.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。航空会社は「中国東方航空」でほぼ間違いないと思います。写真が右前から撮られているのでカラーのみで、文字がほとんどわかりませんでした。B-737-79P B5208ですか、主翼のウィングレットの曲がり具合もこれに間違いありません。ありがとうございました。自分で調べてもなかなかわからず気になっていたので助かりました。

お礼日時:2007/12/31 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!