激凹みから立ち直る方法

ポストに投函すれば届けてくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も経験がありますその場合は・・



・配達員に手渡しする
・メモックなど貼り住所間違い等を書く
・局に渡す
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポストでも大丈夫のようだったので、そのようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 22:25

届けてくれますよ。

年賀状は消印ないですからね。

でも以前、我が家に間違った年賀状が来たのでポストに投函しといたところ2~3回くらい我が家に届けられました。バイトが仕分けやってるので気づかないのかな?と思い、付箋を付けて(間違ってますよと記入し)出したところこなくなりましたよ。

ポストでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではとりあえずポストに入れときます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 22:24

 年賀状は消印が押されていない場合が殆どですので、であれば問題無く


届くと思いますよ。
 万が一、消印が押されていたら、最悪、受取り側が料金不足を請求
されそうで可哀想ですから、キチンと郵便局に引取って貰う必要が
有るのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消印はありませんので大丈夫みたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!