アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人の彼氏と飲みに行きました。
僕はその好きな子に対してなかなか行動に出れなくて、
彼氏が出来る直前に連絡先を聞いたというタイミングの悪さで結局
何も行動できずじまいでした。
彼氏から聞いた話では、僕が連絡先を聞いた時の彼女の反応は
「なんで今さら・・・」って感じだったみたいです。
この「なんで今さら」って感情は、どうゆう意味ですかね?
もっと早く行動してたら付き合う事は出来たかもしれないって事ですかね?

A 回答 (3件)

>もっと早く行動してたら付き合う事は出来たかもしれないって事ですかね?



そういうことでしょう。残念でした。
    • good
    • 0

恋愛はタイミング、友達感覚になるとつきあえないと言う人も居るんです。


もう少し早くから動いていればもしかしたら・・・

次のチャンスは見逃さないようにしましょう
    • good
    • 0

>もっと早く行動してたら付き合う事は出来たかもしれないって事ですかね?



いや、それは分からないですけど、彼女にとって選択肢の1つにはなったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!