新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

バーでウイスキーなどのビンの口に巻かれている、伸びるテープが欲しいのですが、あれの正式名称は何というんでしょうか?
医療用にも使われているものらしいのですが。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんちにわ。

それはパラフィルムです。
ちなみに下記サイトのオリジナルグッズ販売というところから購入できます。

参考URL:http://www.scotchclub.org/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。これですこれです。
最近になって使われ始めたものなんですね。
ありがとうございました!