アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同姓の友人の誕生日に贈ろうと考えています。

20代そこそこですが落ち着きのある女性へのプレゼントです。
遠距離なので、あまり大きなものは贈れません。

家族みんなで楽しんでもらえる物、
実用性があるもの、
もらって邪魔にならないもの、
迷惑にならないもの、

いろいろ考えましたが、ユーモアのあるプレゼントってどんなものがありますか?

自分が今まででもらった驚きのプレゼントは、月の土地所有権、ピラニアです。ピラニアは大迷惑でした。
ちなみに予算は2万までです。

NGは装飾品、流行物、家電、生き物です。

面白い回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

私が考えたのは、ずばりエコ、災害、食べ物です。



エコでは、エネループカイロ。使い捨てないカイロです。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html

災害では、天使の器。災害・緊急用のトイレです。
http://www.marutomirenta.co.jp/tenshi.html

食べ物では、タラバ蟹2kg。家族で喜んでもらえます。
http://www.rakuten.co.jp/kanisennin/812944/

予算が2万とのことなので、これらの合わせ技一本でも良いかもしれません。
どうぞご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めさせていただきました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/01/21 10:13

確か義理の姉の家族がハワイに行ったときにプロにメイクアップしてもらってバリバリの貸衣装でドレスアップして写真を撮ったそうです。


日本では同じようなのがあるか分かりませんが舞妓さんになってみるってのはどうでしょうか?
家族も参加してやってみると良い記念になると思いますがいかがです?

下のリンクは変り種も有るようです。
自分ではお金を出しませんがもらったら嬉しいんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.yumemiruyume.com/puranlist.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。
全然思いつきませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!