アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビニール食べたらそのビニールはどうなるんでしょうか?
ビニールの成分が残るとしたら、外に出す(デトックスとか)
にはどうするべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

数日経てば、不要物として出てきますよ。


あまりにも大きい物だったり、お腹が痛かったりするならば病院に行ったほうが良いと思いますが、そうでなければほおっておいて大丈夫ですよ。

私も発泡スチロールやビニール製品、その他多数飲み込んでますので........笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/13 15:52

電池を飲んだ人がいますが元気ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/13 15:52

どうなるか…わかんないですけど、アルミホイルを飲み込んじゃったことはあります。


20年くらい前、子供の時。
未だに生きてます、私。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルミホイルってアルミと紙なんですかね

お礼日時:2008/01/13 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!