アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車から焦げた臭いがした為、調べてみるとマフラーにビニールがへばりついていました。
車屋にビニールを除去を依頼した場合、作業工賃はいくら位かかりますか?

A 回答 (5件)

行きつけのディーラーでは、それくらいの作業なら無料。

    • good
    • 0

5千円くらいかな?

    • good
    • 0

上手いやり方があるとすればオイル交換をしてそのついでに取ってもらう等すれば工賃はタダや安く済む可能性があります。



更に言えば簡単な作業なんでジャッキがあれば自分でやってみたら?

YouTubeでも見てジャッキの上げかたを勉強していると色々な役にたちますよ。
    • good
    • 0

作業難度や状況によります。


時間あたり¥9.000〜

焼き切るか、溶剤で溶かして除去するか?
修理屋の技量次第だと思います。
    • good
    • 0

車屋さん次第


後、へばりつき方次第

0円~って感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!