プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=316473
で質問させていただきました。

当時から秋頃(10月頃?)にホンダからbB対抗車種のようなものが出ると
言われていたのですが、最近出たモビリオスパイクがそれなのでしょうか。
だとしたらガッカリなのですが・・・(笑)

その他メーカーで、それに準じたものが出るという情報をお知りの方、
どうぞ教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ながらその通りです。

僕も非常にがっかりしています。貼り付けてあるサイトの最後のあたりの文章が示している通りです。またこの文章が示しているとおり、次なるこのクラスのライバルは新型キューブです。
http://allabout.co.jp/auto/editor_inc/2002/0918/ …


新型キューブはこんな感じです↓
http://www.auto-g.jp/news/200208/22/newcar02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・ガッカリ(涙)

でも、キューブがまたすごいですね!
フルモデルチェンジとは言え、本当に全く別の車のようです。
ちょっとこちらにも惹かれてきました・・。

bBを買おうか迷っていて、ホンダから対抗車が出ると聞いたので
待っていたんですが、モビリオが元々大嫌いなのにここから出るとは・・・。
それにしても、ホンダどうしちゃったんでしょう。
こんな事いうと怒られそうですが。

キューブのほかにもこんな感じの車が出るといいんですが。
キューブも検討したいと思います。

お礼日時:2002/09/28 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!