dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルのインターネット上のオンラインストアでセット販売でディスプレイを購入せずにパソコン本体のみを購入する方法があるとききました。(オンラインストアの設定ををカスタマイズすればいいとか・・)

ですが、その情報がみつかりません。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (9件)

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …

参考URLですよ
電話をかけてお望みのことを言えば教えてくれます
この程度のことがわからないなら・検索できないなら・・・・・DELLパソコンの購入は見合わせたほうが良いと個人的には思います

この回答への補足

はい。それは普通に検索すれば誰でもわかります。

でも、質問内容は普通に検索しても出てこないので質問しています。

実際には、電話サポートは時間外&なかなか繋がらない。
Eメールでの質問はなかなか返事が返ってこないと言うことでこちらに質問しています。

補足日時:2008/01/14 09:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の書き方が悪かった・・・かな?
やはり、初めから質問の趣旨を詳しく書かないと駄目でしたね。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/14 09:22

dellを購入するのはやめた方がいいのでは?


何処からそのページに到達しても一緒だと思いますが。

>ただ、私の知りたいこの↓画面から
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …
ソリューション→個人のお客様
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …
デスクトップ
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …
中ほどの用途で選ぶの右となりinspironデスクトップタブ
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …
右端のInspironTM 530s なら530sの画像をクリック
http://www1.jp.dell.com/content/products/product …
右側の一番下パッケージとはのさらに下
自由に構成できる基本構成などはこちらから
windowsVistaで注文かwindowsXPで注文のどちらかをクリック
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。

ただ、お付き合いいただいたNo.9さんには申し訳ない事にNo.9さんに答えを教えてもらう前に、No.1さんのおっしゃるように火曜日にデルのサポートに同様の質問をEメールでしたらものの一分で教えてもらえました。

結論としてデルのサポートが休みの日にこちらでこのような質問しても答えはなかなか得られないという事は判りました。実に面白い傾向ですね。機会があれば、他のカテゴリーでも同様の質問をしたいです。(←おいおい。。まだ懲りていないようです。)

このカテゴリーの特性まで考慮して最善の答えを出すという意味ではno.1さんの答えがベストのようです。

また、ある回答者さんの質問の「趣旨から外れたアドバイスの真偽は別にして」、私も恥ずかしながら、書込みから判断できることは限られているという事をうかつにも忘れ、こちらで回答する時に断定的なアドバイスしてしまいたくなる未熟な心癖があります。それらが如何に愚かなことであるかも気がつかせてくれました。今後気をつけていきたいです。

そういう訳で皆さんにポイントをさしあげたいところですが、質問の趣旨からはから外れているもののこの掲示板で総合的に答えを出すのに「唯一的を得ていた」No.1さんにしたいと思います。

長々とお付き合いいただいたNo.9さんごめんなさいね。
今後も頑張って回答してね。

お礼日時:2008/01/16 11:37

この状況でdellは買わない方がいいと思いますが。


たどりつくルートは一つ以上あると思いますが
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …
右側のソリューションで個人のお客様をクリック。
中ほどのデスクトップをクリック。
inspironデスクトップタブをクリック。
531sをクリック。
右側の基本構成はこちらからをクリック。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.a …
ちなみにこのままの構成で買ったとしても
まともに快適には動きませんよ。
メモリやグラフィックボードの追加は必要でしょう。
ここで買うと高いので他で買ってつけた方が安いのです。
この構成では最低動くものしか付いていません。
dellの親切といえばそうでしょうが
メカに弱い人にとってはハードルが高いのではないでしょうか。
買った状態でまともに動かないと不満な人は
ここでカスタマイズすれば付けて出荷してくれますが
それなりの値段になります。

この回答への補足

(1)>右側のソリューションで個人のお客様をクリック。
(2)>中ほどのデスクトップをクリック。
(3)>inspironデスクトップタブをクリック。
(4)>531sをクリック。
(5)>右側の基本構成はこちらからをクリック。

(1)を実行するとこの画面↓
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …

(2)の「中ほどのディスクトップ」については(1)を実行した時の画面ほぼ中央のパソコン本体とディスプレイの写真の下に「ディスクトップ」と書いているをを実行するとこの↓画面になります。(左上の「製品の絞込み」で「ディスクトップ」を選択しても同様の画面になる)
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …

そして、画面左上の「製品の絞込み」の欄の「製品カテゴリー」の「inspironディスクトップ(4)」を選択すると((3)の「inspironデスクトップタブをクリック。」というのはそういう意味でいいでしょうか?私の画面では「用途から選ぶ」 「製品名・スペックから選ぶ」 しかタブ?はないようです。)この画面↓
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …

ここで(4)については画面中ほどの「InspironTM 531s デスクトップ」の表示の「ディスクトップ」をクリックするとこの↓画面
http://www1.jp.dell.com/content/products/product …

531Sのベーシックパッケージ、エンタテインメントパッケージが表示される

(5)の「右側の基本構成」というのは「エンタテインメントパッケージ」のことでしょうか。

ただ、私の知りたいこの↓画面から
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …

この↓画面
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.a …
へは「結局たどり着く方法はない」ということでしょうか?
それとも、上記「531Sのベーシックパッケージ、エンタテインメントパッケージが表示される」画面からたどり着ける方法はあるのでしょうか?

補足日時:2008/01/14 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。たびたび本当に申し訳ありません。私の意図する所がなかなか伝わらないようで・・(自身の文章伝達能力の限界を感じています。)

できましたら、再度補足の事項についてお答えいただけるとありがたいです。

お礼日時:2008/01/14 17:31

訂正


No.6のリンク先もモニタなしを選択するとエラーになりました。失礼しました。
    • good
    • 0

モニタなしで買った人もいるみたいですね。

ただ割高?

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=714 …

>No.3さん、失礼しました。モニタなしを選ぶと確かにエラーに…。

↓Inspiron530 モニタなし
http://www1.jp.dell.com/content/products/product …
    • good
    • 0

#3です。


>パソコン本体のみ購入するにはどのような方法があるかについてです。
>Inspironについてはどうでしょうか?
情報もなにもdellのHPに記載されているでしょう。
スタンダード構成のInspiron 530s でOSをXPの場合
60,900円です。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.a …
530でvistaなら65,100円
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.a …
セット品を安くパックで売っているだけで
基本は本体とその内容の選択、追加及びOSの選択で注文する事になります。

この回答への補足

トップページからそのスタンダードパッケージにたどり着く方法が判らずにいます。(ベーショックパッケージにはたどり着けるのですが。)

http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=j …
こちら↑から

saltmaxさんにとって基礎的なことで申し訳ありません。もし宜しかったら再度教えていただけると助かります。

補足日時:2008/01/14 13:29
    • good
    • 0

>質問内容は普通に検索しても出てこないので質問しています。



他の方に「この程度のことが~」と書かれた理由を考えたほうがいいですよ。
DELLのWebページ上で全て解決出来ます。
これを検索で探そうと思っている事自体、貴殿のスキルが疑われているという事です。
オーダーのページをよく読んでクリックしていったら分かります。

この回答への補足

まず、質問の趣旨は購入の適正の相談でもなく、メーカーに方法を質問する方法の相談でもなく、パソコン本体のみ購入するにはどのような方法があるかについてです。

質問の趣旨に添った回答をお願いします。

補足日時:2008/01/14 11:52
    • good
    • 0

個人向けのページでディスプレーとセットになった


キャンペーンのモデルをディスプレーをなしにして
カスタマイズするとセットで割引だからと表示されてエラーになります。
法人soho向けページではVostro200がモニターなしでも売られているので
パッケージ35,990円~の販売になっています。
個人向けページでディスプレーセットモデルのカスタマイズを
ディスプレーをなしにしてエラーを出さない裏技があるかという主旨の
質問でしたら、当方は知りません。
その筋の達人の回答をお待ちください。

この回答への補足

Inspironについてはどうでしょうか?

ご存知でしたらお願いします。

補足日時:2008/01/14 12:22
    • good
    • 0

カスタマイズする時に、「ディスプレイなし」を選択すれば良いのでは?

この回答への補足

確かに一つの方法として「スタンダードパッケージ」を選択後、カスタマイズする時に、「ディスプレイなし」を選択することはできるときいたのですが、「スタンダードパッケージ」の選択方法がわかりません。ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2008/01/14 12:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!