プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書のための証明写真を撮りたくて、友人に聞いたところ、新宿伊勢丹写真室がいいと返事が返ってきました。実際、評判等はどうなんでしょうか。
また、新宿以外にも店舗がいくつかあるようですが、その人は新宿が一番だといっていました。正直新宿は少し距離が出てしまい、行きにくいのですが、店舗によって技術・仕上がりに違いはありそうですか。
もし分かる方がいましたら、教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

店舗ごとに差があるかどうかはわかりませんが、


就職活動用写真=伊勢丹写真館というのは定着してますよね。
実際、特に女性は格段に違いますね。

理由は撮影後にいろいろと小細工しているためです。
最近はどこもデジタル化したので、以前ほどではないかもしれませんが、
私が活動していた10年くらい前は、ほぼ鉄板でした。

ちょっと値が張りますが。。。
ちなみにネガは渡してくれません。焼き増しは直接写真館に依頼することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり有名なんですね。近いうちに行ってみようと思います。

お礼日時:2008/01/15 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!