アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国公立志望の学生です。代ゼミと河合とベネッセのセンターリサーチを申し込みました
。結果は代ゼミがA,河合とベネッセがBでした。
ところで第一志望の人数が80人、累計が300人とあるのですが、実際出願の際にこの累計人数はどのくらい減るのでしょうか。

第一志望の人数の中ではその大学の募集定員の中間に位置しているのですが、累計だと漏れてしまいます。

A 回答 (2件)

実際の出願人数の増減は何とも言えませんが、その判定なら、2次試験に苦手意識がなければ出願して大丈夫だと思います。


頑張ってください!
    • good
    • 0

そんなん分かるわけ無いじゃん。

センターリサーチに書かなかったけど出願する人もいるし,その逆だってあるから。
むしろ増えるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!