アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
セラミックのブラケットで、ワイヤーを通した矯正をしています。
ワイヤーを通したブラケットの上から、透明のゴムをしますよね。
あれが1個取れちゃったんです。
次回の予約まで3週間あるんですが、すぐにつけなくても大丈夫ですか?
先生にはとりあえず大丈夫って言われたんですけど、初めて2ヶ月なんでいろいろ不安になっちゃって・・・。

経験者の方、専門家の方、教えてください。

A 回答 (1件)

経験者(現在進行形)です。


大丈夫ですよ(^-^)どうしても気になったり、なにか異常(違和感)が起きたらもう一度電話したほうが良いですよ!

それと、口内炎に気をつけてください(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在進行形で同じ境遇の方がいらっしゃるとは!
口内炎は嫌ですよね。私はなぜか矯正器具による口内炎には縁がないようで嬉しいのですが、それでもなかなか辛いですよね。
お互い頑張りましょう☆回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!