プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもこの世にある格闘術や流派で
最強格闘術
最強殺人術
最強心理術
総合的に
を決めるとしたら何になりますか?
ゲームやアニメ等架空のものはなしとしてください。

またあなたが進める最強の技などありますか?
こちらもゲームやアニメ等架空のものはやめてください。
どれか一つでもいいので回答お願いします。また実務経験者の方どうかコメント等お願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは



強い弱いは競技のジャンルではなく、あくまでも「個人」の力量で決まります。
ですので『最強格闘術』なるものは存在しません。
技についても同じことが言えます。
    • good
    • 0

回答致します。



もしもこの世にある格闘術や流派で
最強格闘術
最強殺人術
最強心理術
総合的に
を決めるとしたら何になりますか?
ルールなしなら「特殊部隊グリーンベレー」ではないでしょうか?グリーンベレーの兵隊は1人が100人を殺せるだけの技術があると言われているのは昔から有名ですよ。
    • good
    • 0

素手の戦いなら、血まみれエイズ感染者が最強。


グリーンベレー隊員も手を出せません。
    • good
    • 4

格闘技にもよりますが個人の体重、筋力にもよります例えばボクサーの名前は伏せますがチャンピオンでも軽ければヘビー級のパンチをガードしていても一撃で倒されます。

実際ウェイトトレーニングだけで上位までのし上がった格闘技のプロもいますので…軍人も筋力によるでしょう。
    • good
    • 0

軍隊はあくまで武器使用や金的目潰しありですか?そういった卑怯なことがなければ格闘術かれらはそういったことをしないよう日々訓練してる

のでそれ以外はフィールドによりけりでその場の広さも関わってくると言った具合で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!