【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どこかボタンを押してしまったのか、キーボードでのロ一マ字入カできなくなってしまいました
Uが4、Kが2、Lが3などになってしまいます
戻し方教えて下さい
今、IMEパッドで手書き入カしてます 不便で困っています

A 回答 (3件)

ノートPCだとしたら、NumLockキーに触れてしまったのかも。


だとしたらもう一度NumLockキーを押せば直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NumLockで直りました!!早速のお返事ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/29 01:16

NumLockが掛かった状態です。


NumLock ( NumLk ) キーを押せば解除できます。
機種によっては、Fn+NumLock、Shift+NumLock、Ctrl+NumLockなど、
キー同時押しの必要があります。
    • good
    • 1

右下のツール⇒プロパティ⇒入力設定で変更可能



※ XPの場合なので 他のはどうなのかわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報